So-net無料ブログ作成

ネコアイコン [ねこイラスト]

neko4.jpg


作っとくといいかな、と思い、アイコンを作ってみました。
下にいくにつれちびっと右にずれている…

本業の作業に詰まり、つい気分転換を…
左のネコ紹介のとこに近いうち突っ込もうと思います。


ペース遅いこちらご覧いただいている方いつもありがとうございます。
コメントやランキングポイント本当に嬉しいです。ありがとうございます。

なかなか漫画上げられなくてすみません。
頑張ります〜。
次はポテト登場させる予定…ですが、ポテトやっぱ絵にするの難しいなー。



↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

榊

猫アイコン可愛いーですね(^-^)私は、ペンネちゃんが1番好きです(*^_^*)
でも、猫漫画のポテコちゃん登場も、凄く楽しみにしております(^-^)
by 榊 (2009-07-11 08:51) 

斎藤岬

>榊さん
可愛いと言っていただけてうれしいです。母もペンネが一番かわいいと申しておりました。(そしてポテトは実物の方がかわいいと…!!)
ネコ漫画今の作業が一段落しましたらアップしますので少々お待ち下さい〜。ポテトがかわいく描けるといいのですが、目張りが入ってるのでまだちょっとふけ顔に…
by 斎藤岬 (2009-07-13 06:01) 

ばば☆

お仕事お疲れ様です!
お忙しいのに、いつもコメント返して頂けてこちらこそ嬉しいです(^0^)/
猫アイコン、可愛い~ですね♪
私はカイカイ君のとぼけた(あ、失礼しました)味のある顔が好きです♪
by ばば☆ (2009-07-13 12:24) 

*とみぃ*

実物の可愛さ+斎藤さんの愛でますます可愛くなってますね^^
by *とみぃ* (2009-07-14 12:38) 

斎藤岬

>ばば☆さん
ありがとうございます。できる限りコメント入れていけたらと思っています。
(本業サイトもそのうち必ず…)
ネコアイコン気に入っていただけてうれしいです。
カイカイは鼻の下が長いのがポイントです。とぼけてますよね〜。

>*とみぃ*さん
一緒に住んでると写真などではわからない特徴を掴むことができる気がします。後はやはり愛ですね〜。

by 斎藤岬 (2009-07-17 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。