So-net無料ブログ作成
検索選択

17.いかもの食い2 [ねこまんが]

   nekoma18.jpg

なるべく食べ物を放置しないようにしているのですが、仕事場にお菓子が常備されているのでうっかりするとやられます。

桃福はこんなニャンコです。
momo1.jpgmomo2.jpg
毛は短くて体型ペンネとちょっと似てました。
白猫なんですが、拾った時に鼻と耳にカビ生えてたり(…)してたのもあったのか、真っ白ツヤツヤにはとうとうならず。やさぐれたスケバンみたいなキャラで、あまり鳴かずビビリな子でした。

本業サイトの猫近況(現在ブログに移行)に置いてますがハバネロ食べた後の写真
habayodare.JPG
食べてるとこは見てないですが、明らかにカイカイの仕業でした…

ついでにカイカイの来てちょっとの頃。
kai2.jpg
来たのは8ヶ月位なので今とそんな変わらないような…
kai1.jpg
でも細かった…
今は4キロちょい位なんですが腹のたるみが…でもたゆんたゆんしててたまらん触り心地。



現在。
kaipe0411.jpg
耳が写ってなくて変なイキモノに…


↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Green-Leaf

ペンネを食事時だけケージに入れたら後で報復が大変そうですねw
ところで最後の耳なし写真は一瞬ドラ〇モンを想像しそのギャップに大笑いさせてもらいました。
by Green-Leaf (2009-04-21 07:35) 

ばば☆

桃福さん!美猫じゃないですか~(^0^)/
真っ白でステキです♪美人さんだったんですね~
パンのてっぺん食い(笑)
もしかして、カイカイ君は桃福さんの生まれ変わり(≧∀≦)

by ばば☆ (2009-04-22 13:16) 

斎藤岬

>Green-Leafさん
執念深いですよ〜。食卓上るのはプリンの方ですね〜。
目がないマグロの刺身の時はドアの外に出したり、ベランダ出したりすることもあるのですが、ドアは自力で開けますしものすごくうるさいです。

耳なしは角度の関係だと思うのですが、写真撮ったのを見て私も吹いてしまいました。丸いしドラえもんみたいですよね…


>ばば☆さん
桃福褒めていただきありがとうございます。
飼い主的にも結構かわいいんじゃないかと思ってましたが、目つきが悪くて毛づやもなく、身内にはかわいいとはちっとも言われませんでした…

カイカイのパンのてっぺん食いを見たときは「桃福が乗り移ってるのでは…?」と思いました。特殊な共通点見つけるとびっくりしますね〜。
by 斎藤岬 (2009-04-23 03:59) 

*とみぃ*

一番下の写真のカイカイくん(笑)
まーーーるい頭がかわいいです(≧∇≦)
by *とみぃ* (2009-04-23 11:58) 

Green-Leaf

プリンでした、すっかり名前間違えていました!
ペンネごめんなさい。
by Green-Leaf (2009-04-23 23:08) 

斎藤岬

*とみぃ*さん
どうもこんばんは〜。
カイカイ、思ったより丸くて撮った本人がちょっと驚いています。
かわいいと言っていただけてうれしいです。

>Green-Leafさん
お気になさらずに〜。ペンネも父が手なずけようとしていてキケンです。第二のプリンになりませんように…今のとこテーブルには乗らないのですが食べ物は盗みます…
by 斎藤岬 (2009-04-26 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。