So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうのねこ [ねこ写真]

漫画は多分明日にアップ。

kai0411.jpg
もっちり

pen0411.jpg
ねこぐさ

pu0411.jpg
ん…?

tokopen30411.jpg
床の間ペンネ。横にあるのは昔母が作った猫ランプ

↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Green-Leaf

写真で拝見する限りですが快々丸君・プリン君は確かにふくよかな感じがするのですがペンネ君は太っている云々というよりかなり体格が大きいような気がするのですが気のせいでしょうか?
by Green-Leaf (2009-04-12 00:59) 

*とみぃ*

猫ちゃんたちもかわいいけど、猫ランプステキです!!!
漫画、楽しみにしてます(〃艸〃)
by *とみぃ* (2009-04-13 12:13) 

斎藤岬

>Green-Leaf さん
ペンネは一時ちょっとふっくらしかけたのですが、今はかなりシュッとしてますねぇ。体重は5キロオーバーであまり変わっていないのですが…
体格はかなり大きい方じゃないかと思いますヨ〜。

>*とみぃ*さん
猫ランプ褒めていただいてありがとうございます。母が喜びます!!
漫画遅くなってしまい失礼いたしました。
修羅場時期は描くのが夜中になるのですが、うっかりこたつ寝してしまったりしてました…

by 斎藤岬 (2009-04-15 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。